じゃぽブログ

公益財団法人日本伝統文化振興財団のスタッフが綴る、旬な話題、出来事、気になるあれこれ。

速報「郷みん'Sの公演がおこなわれました」

本日15時スタート、東京・西新井文化ホール(ギャラクシティ)にて、郷みん'S(きょうみんず)の公演「真(しん)〜うたまいルネッサンス」がおこなわれました。

来て頂いた皆様、ありがとうございました! スペシャルゲストの米谷和修先生ありがとうございました! そしてあらゆる面で頑張っていただいた郷みん'Sのメンバーにも、ありがとうございました! ・・・終演そして片付け後、三人は次の公演地へ向かって旅立っていったのでした。。。
郷みん'Sについて→新アルバムリリース! 郷みん’Sからビデオメッセージが届きました。 | じゃぽマガジン
郷みん'S 3人の思いを込めた「真」 - じゃぽブログ
郷みん'Sセカンド・アルバム「真〜うたまいルネッサンス〜」ジャケット写真初お披露目!! - じゃぽブログ
新しい公演情報Web、郷みん'Sコンサート - じゃぽブログ
郷みん'Sセカンド・アルバム「真〜うたまいルネッサンス〜」本日発売! - じゃぽブログ
郷みん'Sコンサート、まもなくです! - じゃぽブログ
西新井文化ホールへの行き方 - じゃぽブログ
同名タイトルのCD→じゃぽ音っと作品情報:真〜うたまいルネッサンス〜 /  郷みん'S

(J)