じゃぽブログ

公益財団法人日本伝統文化振興財団のスタッフが綴る、旬な話題、出来事、気になるあれこれ。

じゃぽキッズ運動会シリーズ発売です!

昨日、大人気の平多舞踊研究所監修による運動会CD「じゃぽキッズ」シリーズが発売になりました! →http://japokids.jp/

オススメは、子どもたちに大人気なアニメや映画の曲を、運動会用に豪華ブラスアレンジした「ヒットヒットマーチ」
運動会用CDの中で、現在大人気公開中の、ドラえもん最新映画の主題曲「空へ」が収録されているのは、このCDだけ!この春の運動会の必須アイテムですね。運動会が盛り上がる事、間違い無しです!
また今年は名称変更リニューアル記念で、なんと運動会用定番マーチ集のおまけ付き!超お買い得です!詳しくは【こちら】


2016 ヒットヒットマーチ〜アニメ&ムービー・ヒッツ(2枚組)
【収録曲1枚目】
1.スター・ウォーズのテーマ〜映画「スター・ウォーズ」シリーズテーマ曲
2.空へ 〜映画「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」主題歌
3.アロハ・エ・コモ・マイ〜アニメ「リロ・アンド・スティッチ」主題歌
4.夢をかなえてドラえもん〜アニメ「ドラえもん」主題歌
5.レット・イット・ゴー〜映画「アナと雪の女王」主題歌
6.ミッキーマウス・マーチ
7.アンパンマンのマーチ〜アニメ「それ行け!アンパンマン」主題歌
8.ようかい体操第一〜アニメ「妖怪ウォッチ」エンディング・テーマ曲
9.きかんしゃトーマスのテーマ2〜アニメ「きかんしゃトーマス」テーマ曲
10.おどるポンポコリン 〜アニメ「ちびまる子ちゃん」主題歌
11.となりのトトロ〜さんぽ 〜映画「となりのトトロ」使用曲
12.TOMORROW 〜映画「アニー」主題歌
13.Let’s アイカツ 〜アニメ「アイカツ!」主題歌
14.チャギントンテーマソング〜アニメ「チャギントン」主題歌
15.我ら思う、故に我ら在り〜「仮面ライダーゴースト」主題歌

【収録曲2枚目 スタンダード・マーチ10曲入り】
VZCH-128〜129(CD) 2,800円+税 

その他のタイトルも、楽しく踊れる曲がいっぱいです!是非チェックしてみてください。振り付け動画もあります!
「祭り太鼓 NIPPON!」→本格的な和太鼓の入った曲。バチを持ってかっこ良く。その他に、パラバルーンを使った曲も入っています。
ハイサイ!島んちゅ」→リクエストの多い、沖縄の音階とリズムを使った楽しい曲。楽しく踊るカチャーシー
エビバディゴー!運動会」→運動会のオープニングは、カッコイイROCKで!ポンポンを持って踊ります。

じゃぽキッズ運動会シリーズのチラシはこちら

(まりちょ)