じゃぽブログ

公益財団法人日本伝統文化振興財団のスタッフが綴る、旬な話題、出来事、気になるあれこれ。

じゃぽキッズ運動会 平多先生の新聞記事掲載

先日、「じゃぽキッズシリーズ」を手掛ける平多公了・達樹先生の記事が、
聖教新聞に掲載されました!
平多先生の、子供たちのダンスにかける思いが伝わってきます。
多くの方に伝えたい内容なので、新聞社の方の許可を得て、記事を転載いたします。

f:id:japojp:20190531102455j:plain

聖教新聞(令和元年5月8日発行)

そんな素敵な平多先生の手掛ける
「じゃぽキッズ運動会」シリーズは、好評発売中!

楽しくてわかりやすいと大好評!お一人からでも気軽に参加できる
【講習会】も、全国で開催中です!

 

大ヒット曲「カミナリ体操」
金太郎、桃太郎、浦島太郎が登場する「体操むかしばなし」

クイーンの「We Will Rock You」を連想させる「エビバディゴー!運動会」も収録です!試聴できますので、聴いてみて下さいね!

 

平多達樹先生の講習会ブログも更新中です!ぜひチェックして下さい!