じゃぽブログ

公益財団法人日本伝統文化振興財団のスタッフが綴る、旬な話題、出来事、気になるあれこれ。

引越作業中です。

今朝の東京はとても寒く、背中を丸めて早朝家を出ました。私が住んでいる東京の西の外れの市は、都心との気温の差が2〜3度あります。寒い朝は通勤が辛いと感じることが度々ありますが、晴れた日の朝は真っ白に雪化粧した富士山を電車の中から見ることが出来るのです。いつ見ても美しい富士山。今日のように朝の通勤時に見ることが出来た日を、私は勝手に“ラッキーDAY”と決めています。

その“ラッキーDAY”である今日、私達は事務所を西小山から西神田に移転する為、スタッフ総出で引越作業でした。西小山からの搬出と西神田への搬入、2グループに分かれての作業。その様子はいくつかツイート(公益(財)日本伝統文化振興財団 (@japojp) | Twitter)されていますので、ぜひご覧下さい。

少ない人数ですが全員の力を合わせて作業したので、お陰様ですっかり事務所らしくなりました。また明日も引き続き作業し、来週月曜日からは通常業務となります。

新しい事務所に移り、気持ちも新たにまた頑張っていきたいと思います。今年はどんな1年になるでしょうか。明るい話題をたくさんお伝え出来ることを願っています。


〈移転先新住所〉
〒101-0065 東京都千代田区西神田2−4−1 東方学会新館2階
新電話番号 03-3222-4155
新FAX番号 03-3222-1118
※Eメールアドレスは変更ございません。
info@japo-net.or.jp

(K)