じゃぽブログ

公益財団法人日本伝統文化振興財団のスタッフが綴る、旬な話題、出来事、気になるあれこれ。

2012ビクター運動会&ヒットヒットマーチは明日発売です!

桜の花びらがヒラヒラ舞い散る今日は、とても爽やかな一日となりました。
今朝、新幼稚園生の親子連れを見かけました。男の子の可愛いスモックは、まだ泥も付いてない新しい爽やかな水色でした。これから集団の中で、色々と勉強していくのでしょうね。まず始めの大きな行事としは春の運動会でしょうか?
さて明日4月11日は、『2012 ビクター運動会』シリーズCD 4タイトルの発売です!
運動会を大いに盛り上げる楽しい楽曲がいっぱい!全曲にイラストが入ったわかりやすい〈振付け解説〉が付いています。


同時発売に『ヒットヒットマーチ2012』
2011年のヒット曲をマーチにアレンジした運動会&イベント実用CDです。
爆発的人気のAKB48の「Everyday、カチューシャ」、可愛い「マル・マル・モリ・モリ」、以外にも(?)子供達にも大人気だった「家政婦のミタ」の主題歌「やさしくなりたい」等の曲を並足行進曲、駆足行進曲で構成。運動会に欠かせない「史上最大の作戦のマーチ」と「双頭の鷲の旗の下に」も収録しております。

先日「新学期シーズン到来、運動会シリーズ」で、ご紹介していました GO!GO!!じゃぽ音っとのサイトで新作も試聴が出来るようになりました。是非、ご利用下さい!


(japogirl)