じゃぽブログ

公益財団法人日本伝統文化振興財団のスタッフが綴る、旬な話題、出来事、気になるあれこれ。

「2014運動会シリーズべスト」告知サイト登場!

2月に入り、関東甲信越地方を中心に記録的な大雪に見舞われました。寒さも厳しく春はまだ遠いと感じる日々ですが、学期末から卒業や卒園、入学や入園のシーズンはこれからあっという間に訪れることでしょう。教育、保育関係者のみなさまにとってご多忙のほど拝察いたします。
さて、本日公開した新しいWebサイトについてお話させてください。
今年の運動会で活用できる楽しい音源ばかりを収録した「2014ビクター運動会シリーズべスト」①〜④と最新ヒット曲のマーチを多数収録した「ヒットヒットマーチ2014」が3〜4月にかけて発売されます。あわせてこれらのタイトルをご紹介するWebサイトは新しく「じゃぽキッズ」と名付けられました。本日スタートしたばかりです。各タイトルの簡単なご紹介と収録曲の試聴が楽しめます。ぜひご覧ください!
「じゃぽキッズ」(←ここをクリックすると下の写真のWebサイトにジャンプします!)

3月中旬にはさらに便利な機能を盛り込み、新装オープンする予定です。どうぞご期待ください!

(じゃぽマガジン編集 Tas)