じゃぽブログ

公益財団法人日本伝統文化振興財団のスタッフが綴る、旬な話題、出来事、気になるあれこれ。

ビクター運動会ベスト 講習会 IN 新宿!

先週11日、新宿の高層ビルの1室で、平多達樹先生による3月に発売になった「ビクター運動会ベスト」の講習会がありました。
平多舞踊研究所・達樹先生のプロフィールはこちら
雨の中、午前中の仕事を終えた幼稚園・保育園の先生方がぞくぞくとお集りになりました。

素晴らしい眺めをバックに、講習会はスタート!

先生方は午前中のお仕事でさぞお疲れのことと思いましたが…
さすが!いつも元気な子どもたちを相手にしていらっしゃる方たちですね、途中達樹先生のギャグで大笑いしながら、楽しそうに20曲(!)全力で踊っていらっしゃいました。

なお、講習会の様子はこちらの達樹先生のブログでもご覧頂けます!

ビクター運動会ベストおよび、こども教材用のCD詳細はこちらからご覧下さい!


(まりちょ)