じゃぽブログ

公益財団法人日本伝統文化振興財団のスタッフが綴る、旬な話題、出来事、気になるあれこれ。

WASABI、関西訪問

こちらにあります通り、昨日一昨日とWASABIは関西を訪問いたしました♪→WASABIの1st.CD『WASABI』リリース! - じゃぽブログ その様子はこちらのツイログ(ツイッターまとめ)のやりとりにもございます→公益(財)日本伝統文化振興財団(@japojp)/2012年03月26日 - Twilog
土曜日の大阪では早々にファーストCD『WASABIが売り切れてしまい、翌日の京都のためにキープしてあった分も投入しましたが、これも夜の部の最初の休憩で完売。その後も多くのかたに「CDはないのか」と・・・。大きな反響をいただきましたが、京都のファンの方々にはご迷惑をおかけしました。CD番号:VZCG-762をCDショップで言っていただけましたら入手できます。お手数をかけます。じゃぽ音っと作品情報:WASABI /  WASABI
下は本日撮影。5/14(月)に単独ライブを行うビルボードライブ大阪にて。

その公演については以下のフライヤー画像をご参照ください。

WASABI|イベント詳細|ビルボードライブ大阪|Billboard Live(ビルボードライブ)・・・ビルボード会員の方はすでに受付可能、明後日から一般受付も開始です。
最後は販売元のビクター大阪支社にて撮影。犬のニッパー君もいます。Sさん皆さん、ありがとうございました!

(J)

Appendix: ビルボードライブ大阪の栗田さんと。この後ろのモニター画面ではファーストCD『WASABI』の2曲目「烈光(れっこう)」の映像が流れていました。