じゃぽブログ

公益財団法人日本伝統文化振興財団のスタッフが綴る、旬な話題、出来事、気になるあれこれ。

WASABI デビューライブ in 大阪

ファーストアルバム発売記念 新・純邦楽ユニット WASABI デビューライブ in 大阪 が、一週間前の5/14(月)、ビルボードライブ大阪で開催されました。セットリストから楽屋での打ち上げの様子まで、リアルタイム投稿を中心にこちらのWASABIオフィシャルページにて写真をアップしておりました→Wasabi -official- - ホーム | Facebook

お客様は八割が女性でしたでしょうか。夜九時半スタートの2ndステージでは特に若いかたが多かったように思います。終演後のツイッターでも大好評をいただき、誠に有り難うございました。以下、当日のリハーサルの様子を写真にてお伝え致します。


◎客席からステージに向かって左サイドより。


◎美鵬直三朗、天を仰ぐ。


◎実に楽しそうです〜。


◎対してクールな市川慎


◎鮮やかな手さばき!


◎元永拓、ソロ熱演中。


◎決めのロングトーン


◎リハーサルでも常に全開の吉田良一郎


◎「静」


◎楽屋でミーティング中。


◎最後にもう一度、正面から全景。


WASABIのデビューCDアルバム「WASABI」の情報、メンバープロフィール等はこちら→じゃぽ音っと作品情報:WASABI /  WASABI

(J)