じゃぽブログ

公益財団法人日本伝統文化振興財団のスタッフが綴る、旬な話題、出来事、気になるあれこれ。

アトムの足音が聞こえる(公開決定、サイト紹介)

 以前ご紹介した映画『アトムの足音が聞こえる』。その公式Webサイトが立ち上がっていますのでご紹介させてくださいTwitterアカウントもありますので最新情報はこちらからも
 映画公開は5月21日(土)より東京・渋谷のユーロスペースにて。愛知、京都、大阪、兵庫で今夏以降、順次公開とのこと。詳細はWebサイトでご確認ください。そのWebサイトでカーソルをもっていくと「この世ならざる」音がする……これは本作にちなむ音。サイト右上にある充実の予告編をご覧いただき、ぜひ映画館へ足をお運びいただければと思います。
  
鉄腕アトム・音の世界

こちらのじゃぽ音っとブログ記事もぜひ。今とても含蓄のあるお話だと思います→お水取りと大野松雄さん

(じゃぽ音っと編集部T)